ゲスト 様

商品合計:0点

¥0(税込)

5,000円以上購入で送料無料!

5,000円以上購入で送料無料!!

MENU

▼ カテゴリから探す

Shopping guide ご利用ガイド
  • お届けについて

    • 配送業者

      原則佐川急便でお届けいたします。(お届け地域により変更あり)
      お客様にて、配送業者のご指定は頂けませんのでご了承くださいませ。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • お届けまでの日数

      【クレジット決済・コンビニ後払・代金引換でお支払のお客様】

      お申込み日の翌日に出荷いたします。(土日祝・弊社休業日は翌営業日となります)

      【銀行・郵便振替(前払)でお支払のお客様】

      ご入金確認ができた翌日に出荷いたします。(土日祝・弊社休業日は翌営業日となります)

      (お届けが遅れる場合)
      ※在庫状況などにより、万が一出荷が遅れる場合はお電話かメールにてご連絡させていただきます。
      ※ご注文いただきました内容に不明・不備などがありました場合、確認のためお時間を頂戴する場合がございます。
      ※天候や交通状況など、予期せぬ事情によりお届けが遅れる場合がございます。
      (複数商品をご注文いただいた場合)
      原則、全ての商品が揃い次第、1つのお荷物で出荷をさせて頂きます。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • 配達日時指定

      お届け日時を指定されたい場合は、入力画面の「備考欄」へご入力くださいませ。
      ※可能な限りご対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合がございます。
      ※気象状況・交通状況により、指定日時にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
      お届け日時指定

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • 送料

      ■1回のご注文総額が5,000円以上の場合は送料無料!!
      ■5,000円以下の場合は全国一律550円(税抜)/回

      ※追加注文を頂いた場合など、注文が分かれた場合は適用されません

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

  • 返品・交換について

    • 返品・交換について

      原則お客様都合による返品・交換はお受けできません。
      (商品に不具合があった場合)
      商品と発送には万全を期しておりますが、注文内容と異なっていたり、破損、汚損などがあれば交換させていただきます。その際は商品到着後7日以内にご連絡ください。

      ※一度ご利用になったもの、お客様責任によるキズ・破損は除く

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

  • お支払い方法

    • 銀行振込・郵便振替

      請求金額を指定期日までに依頼主様名で、下記口座宛にお振り込みください。
      その際の振込手数料はお客様負担となります。
      振込用紙は発行しておりませんので、お手数ですがお客様ご自身でご注文内容をご確認の上、お支払い手続きをしてください。
      ※銀行・ゆうちょ銀行前払いの際は入金確認後の商品手配となります。(お客様メールアドレスへご請求内容をお送りします)

      【 振込先 】

      ◎ゆうちょ銀行
      ・通帳記号:14510
      ・通帳番号:16319041
      ・振込先名:NCR株式会社(エヌシーアールカブシキガイシャ)

      ◎三菱東京UFJ銀行
      ・支店名:橿原(かしはら)支店《134》
      ・口座番号:普通/0169448
      ・振込先名:NCR㈱(エヌシーアール(カ)

      ◎三井住友銀行
      ・支店名:天六(てんろく)支店《130》
      ・口座番号:普通/7113844
      ・振込先名:NCR㈱(エヌシーアール(カ)

      ※指定期日までにお振込が確認できなかった場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
      ※ご入金のタイミングによりましては、ご希望の日でのお届けが出来ない場合がございます。
      ※必ずご依頼主様氏名でのご入金をお願いいたします。お名前が完全に一致しない場合はご入金確認ができません。ご依頼主様と苗字・お名前がどちらかでも一致しない名義でのご入金の際は必ずご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。
      ※お振替時の控えは紛失しないようにご注意ください。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • Nissen@払い

      後払い手数料:無料


      利用限度額:54,000円(税込)


      振込決済ならご注文総額から2%OFFでお得!
      請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
      代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
      与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
      提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等提供の手段:専用システムにて実施
      「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
      ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
      ・商品の転送
      ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
      ・コンビニ店頭での受け渡し
      バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
      個人情報の提供に関する問合せ先:0120-775-417
      請求書の配送先は、全てご依頼主様のご住所宛になります。ご実家など、別の住所への配送をご希望の場合は、その旨を備考欄にご記入、又はお電話・メールにてお知らせください。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • クレジットカード

      一回払い・リボ払い・分割払いからお選びいただけます。ご指定のない場合は一回払いになります。リボ払い・分割払いには各カード会社の分割手数料が必要です。詳しくは各カード会社にお問い合わせください。

      ▼ご利用可能なカード(カード名義はご依頼主様ご本人、またはその配偶者様に限らせていただきます。)
      VISA・JCB・AMEX・マスターカード
      振込決済ならご注文総額から2%OFFでお得!

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

  • よくあるご質問(Q&A)

    • ご注文について
      • 注文の確認メールが届きません

        注文の確認メールが届かない場合、アドレスのご入力間違いや受信拒否設定が設定されている可能性がございます。 ◎携帯アドレスご利用のお客様◎ 受信拒否設定を行われているかのご確認をお願い致します。もし設定されている場合、「@lalacobaby.jp」からのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。 メールが届かなかったお客様は、上記受信設定を行った上、当店までご一報頂きますようお願いいたします。 尚、携帯電話のメールアドレスは、既存で受信拒否設定をされている場合があり、メールが届かない事が多いため、PCアドレスやフリーメールでのご登録を推奨しております。 ※メールが届かないことに関して弊社へのご連絡がなく、お客様にとって不利益が生じてしまった場合、弊社では責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願いいたします。

      • 電話で注文はできますか?

        間違い防止のため、お電話でのご注文は受け付けておりません。 大変お手数ですが、インターネットからのご注文をお願いいたします。

      • 注文がきちんとできているか確認したいです。

        ご注文が完了すると、必ず当店から「ご注文確認メール」が届きます。このメールが届いていれば、正常にご注文は完了しております。 確認メールが届いていない場合はコチラ(※上のリンク)をご参照頂き、会員登録お済みの場合は下記の方法でお確かめくださいませ。 《確認方法》リンク(会員メニューの購入履歴画面)→こちらより確認が可能です。 ※情報の反映にはお時間がかかる場合がございます。 ※会員登録をせずにご購入頂いたお客様は、恐れ入りますが当店までご一報頂きますようお願いいたします。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • 返品・交換・キャンセルについて
      • ご注文内容の変更・キャンセルはできますか?

        当店では基本的に即時発送のご対応を行っているため、変更・キャンセルは承ることができかねます。 恐れ入りますが何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

      • 届いた商品に不具合がありました。

        万が一不良等ございましたら、到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いいたします。 到着より1週間を超えている場合は、ご対応できませんので予めご了承くださいませ。

      • 届いた商品のイメージが違っていました。

        お客様都合でのキャンセル・返品はできかねます。 事前によくご確認の上、ご注文を頂きますようお願いいたします。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • お届けについて
      • 注文してからどれぐらいで届きますか?

        【クレジット・代金引換・コンビニ後払でのお支払の場合】 ご注文頂いた日の翌営業日に出荷いたします。 【銀行、郵便振替でのお支払の場合】 ご入金確認ができた日の翌営業日に出荷いたします。 ※土日祝はご入金の確認ができない為、2営業日以降の発送となります。 ※商品手配の都合上、上記日時に出荷ができない場合がございます。その場合は事前にご連絡させて頂きます。

      • 配送会社の指定はできますか?

        当店では原則全て佐川急便にて出荷を行っております。 配送会社のご変更はできかねますので、予めご了承くださいませ。

      • 配送日時の指定はできますか?

        ご注文時、備考欄へご入力頂きましたら出来る限りご対応させて頂きます。 ※商品手配の都合上、ご希望に沿えない場合がございます。その場合は事前にご連絡させて頂きます。 ※指定可能な場合でも、配送状況・天候などによりご希望日時に間に合わない場合がございます。予めご了承くださいませ。

      • 注文した商品の配送状況が知りたいです。

        当店では出荷を行った当日または翌営業日に、伝票番号を記載した《出荷完了メール》を送信しております。 恐れ入りますが、伝票番号をご確認の上配送会社のHPよりご確認をお願いいたします。 ※HPのデータの反映は翌日になる場合がございます。 ※《出荷完了メール》が到着してから1週間経っても商品が届かない場合、恐れ入りますが当店までご一報くださいませ。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • 商品について
      • チャイルドシードが自分の車に取付可能か確認したいです。

        誠に恐れ入りますが、当店では車種の適合可否判断はいたしておりません。 下記各社メーカーのHP・コールセンターよりお問い合わせくださいませ。 ・コンビ株式会社 →電話番号・リンク ・アップリカチルドレンズプロダクツ →電話番号・リンク ・ピジョン株式会社 →電話番号・リンク

      • プレゼントに使用したいのですが、のし包装(ラッピング)はできますか?

        誠に申し訳ございません。のし包装・ラッピング対応は行っておりません。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • 領収書・購入明細書について
      • 領収書の発行はできますか?

        領収書をご希望されるお客様は、ご注文時、備考欄に「領収書希望」の旨と、「宛名」「但し書き」をご入力くださいませ。 お支払確認後、商品とは別便にてご注文者様ご住所へ発送いたします。

      • チャイルドシートの自治体補助申請をしたいです。

        自治体補助申請を行う場合、領収書が必要になるケースが多いようです。 ご注文時、備考欄に「領収書希望」の旨と、「宛名(※申請ができるようお確かめ下さい)」「但し書き」をご入力くださいませ。

      • 領収書とは別に納品書を付けることはできますか?

        可能でございます。 ご注文時、備考欄に「領収書・納品書希望」の旨と、「宛名」「但し書き」をご入力くださいませ。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

    • 会員登録について
      • 会員登録した時のメリットを教えて下さい。

        会員登録頂くと、次回からご購入時に必要な個人情報を入力する手間がかからなかったり、購入履歴をご確認頂けます。 また、お子様のお誕生日などにお得な情報をお知らせさせて頂きます。

      • 会員登録は無料ですか?

        入会費、年会費等は一切かかりませんので、ご安心くださいませ。

      • メールマガジンの配信停止を行いたいです。

        配信停止はコチラ(配信停止のリンク)よりお手続きをお願いいたします。

      • 商品の感想やコメントを投稿したいです。

        会員様専用メニューの中の、ご注文履歴(リンク)より投稿をお願いいたします。

      ▲ご利用ガイドTOPへ戻る

お届けについて

配送業者

原則佐川急便でお届けいたします。(お届け地域により変更あり)
お客様にて、配送業者のご指定は頂けませんのでご了承くださいませ。

お届けまでの日数

【クレジット決済・コンビニ後払・代金引換でお支払のお客様】

お申込み日の翌日に出荷いたします。(土日祝・弊社休業日は翌営業日となります)

【銀行・郵便振替(前払)でお支払のお客様】

ご入金確認ができた翌日に出荷いたします。(土日祝・弊社休業日は翌営業日となります)

(お届けが遅れる場合)
※在庫状況などにより、万が一出荷が遅れる場合はお電話かメールにてご連絡させていただきます。
※ご注文いただきました内容に不明・不備などがありました場合、確認のためお時間を頂戴する場合がございます。
※天候や交通状況など、予期せぬ事情によりお届けが遅れる場合がございます。
(複数商品をご注文いただいた場合)
原則、全ての商品が揃い次第、1つのお荷物で出荷をさせて頂きます。

お届け日時指定

お届け日時を指定されたい場合は、入力画面にございます「お届け日・時間」へご希望日時をご入力くださいませ。
※可能な限りご対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合がございます。
※気象状況・交通状況により、指定日時にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
お届け日時指定

送料

■1回のご注文総額が5,000円以上の場合は送料無料!!
■5,000円以下の場合は全国一律550円(税抜)/回

※追加注文を頂いた場合など、注文が分かれた場合は適用されません

返品・交換について

返品・交換について

原則お客様都合による返品・交換はお受けできません。
(商品に不具合があった場合)
商品と発送には万全を期しておりますが、注文内容と異なっていたり、破損、汚損などがあれば交換させていただきます。その際は商品到着後7日以内にご連絡ください。

※一度ご利用になったもの、お客様責任によるキズ・破損は除く

お支払いについて

以下の3つの支払い方法からお選びいただけます。

銀行振込・郵便振替 振込決済ならご注文総額から2%OFFでお得!

振込決済ならご注文総額から2%OFFでお得!

請求金額を指定期日までに依頼主様名で、下記口座宛にお振り込みください。
その際の振込手数料はお客様負担となります。
振込用紙は発行しておりませんので、お手数ですがお客様ご自身でご注文内容をご確認の上、お支払い手続きをしてください。
※銀行・ゆうちょ銀行前払いの際は入金確認後の商品手配となります。(お客様メールアドレスへご請求内容をお送りします)

【 振込先 】

◎ゆうちょ銀行
・通帳記号:14510
・通帳番号:16319041
・振込先名:NCR株式会社(エヌシーアールカブシキガイシャ)
◎三菱東京UFJ銀行
・支店名:橿原(かしはら)支店《134》
・口座番号:普通/0169448
・振込先名:NCR㈱(エヌシーアール(カ)
◎三井住友銀行
・支店名:天六(てんろく)支店《130》
・口座番号:普通/7113844
・振込先名:NCR㈱(エヌシーアール(カ)

※指定期日までにお振込が確認できなかった場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
※ご入金のタイミングによりましては、ご希望の日でのお届けが出来ない場合がございます。
※必ずご依頼主様氏名でのご入金をお願いいたします。お名前が完全に一致しない場合はご入金確認ができません。ご依頼主様と苗字・お名前がどちらかでも一致しない名義でのご入金の際は必ずご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。
※お振替時の控えは紛失しないようにご注意ください。

Nissen@払い

■後払い手数料:無料


■利用限度額:54,000円(税込)


振込決済ならご注文総額から2%OFFでお得!
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等提供の手段:専用システムにて実施
「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-775-417
請求書の配送先は、全てご依頼主様のご住所宛になります。ご実家など、別の住所への配送をご希望の場合は、その旨を備考欄にご記入、又はお電話・メールにてお知らせください。

クレジットカード

一回払い・リボ払い・分割払いからお選びいただけます。ご指定のない場合は一回払いになります。リボ払い・分割払いには各カード会社の分割手数料が必要です。詳しくは各カード会社にお問い合わせください。

▼ご利用可能なカード(カード名義はご依頼主様ご本人、またはその配偶者様に限らせていただきます。)
VISA・JCB・AMEX・マスターカード
振込決済ならご注文総額から2%OFFでお得!

よくあるご質問(Q&A)

ご注文について

  • 注文の確認メールが届きません

    注文の確認メールが届かない場合、アドレスのご入力間違いや受信拒否設定が設定されている可能性がございます。 ◎携帯アドレスご利用のお客様◎ 受信拒否設定を行われているかのご確認をお願い致します。もし設定されている場合、「@lalacobaby.jp」からのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。 メールが届かなかったお客様は、上記受信設定を行った上、当店までご一報頂きますようお願いいたします。 尚、携帯電話のメールアドレスは、既存で受信拒否設定をされている場合があり、メールが届かない事が多いため、PCアドレスやフリーメールでのご登録を推奨しております。 ※メールが届かないことに関して弊社へのご連絡がなく、お客様にとって不利益が生じてしまった場合、弊社では責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願いいたします。

  • 電話で注文はできますか?

    間違い防止のため、お電話でのご注文は受け付けておりません。 大変お手数ですが、インターネットからのご注文をお願いいたします。

  • 注文がきちんとできているか確認したいです。

    ご注文が完了すると、必ず当店から「ご注文確認メール」が届きます。このメールが届いていれば、正常にご注文は完了しております。 確認メールが届いていない場合はコチラ(※上のリンク)をご参照頂き、会員登録お済みの場合は下記の方法でお確かめくださいませ。 《確認方法》リンク(会員メニューの購入履歴画面)→こちらより確認が可能です。 ※情報の反映にはお時間がかかる場合がございます。 ※会員登録をせずにご購入頂いたお客様は、恐れ入りますが当店までご一報頂きますようお願いいたします。

返品・交換・キャンセルについて

  • ご注文内容の変更・キャンセルはできますか?

    当店では基本的に即時発送のご対応を行っているため、変更・キャンセルは承ることができかねます。 恐れ入りますが何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

  • 届いた商品に不具合がありました。

    万が一不良等ございましたら、到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いいたします。 到着より1週間を超えている場合は、ご対応できませんので予めご了承くださいませ。

  • 届いた商品のイメージが違っていました。

    お客様都合でのキャンセル・返品はできかねます。 事前によくご確認の上、ご注文を頂きますようお願いいたします。

お届けについて

  • 注文してからどれぐらいで届きますか?

    【クレジット・代金引換・コンビニ後払でのお支払の場合】 ご注文頂いた日の翌営業日に出荷いたします。 【銀行、郵便振替でのお支払の場合】 ご入金確認ができた日の翌営業日に出荷いたします。 ※土日祝はご入金の確認ができない為、2営業日以降の発送となります。 ※商品手配の都合上、上記日時に出荷ができない場合がございます。その場合は事前にご連絡させて頂きます。

  • 配送会社の指定はできますか?

    当店では原則全て佐川急便にて出荷を行っております。 配送会社のご変更はできかねますので、予めご了承くださいませ。

  • 配送日時の指定はできますか?

    ご注文時、備考欄へご入力頂きましたら出来る限りご対応させて頂きます。 ※商品手配の都合上、ご希望に沿えない場合がございます。その場合は事前にご連絡させて頂きます。 ※指定可能な場合でも、配送状況・天候などによりご希望日時に間に合わない場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • 注文した商品の配送状況が知りたいです。

    当店では出荷を行った当日または翌営業日に、伝票番号を記載した《出荷完了メール》を送信しております。 恐れ入りますが、伝票番号をご確認の上配送会社のHPよりご確認をお願いいたします。 ※HPのデータの反映は翌日になる場合がございます。 ※《出荷完了メール》が到着してから1週間経っても商品が届かない場合、恐れ入りますが当店までご一報くださいませ。

商品について

  • チャイルドシードが自分の車に取付可能か確認したいです。

    誠に恐れ入りますが、当店では車種の適合可否判断はいたしておりません。 下記各社メーカーのHP・コールセンターよりお問い合わせくださいませ。

  • プレゼントに使用したいのですが、のし包装(ラッピング)はできますか?

    誠に申し訳ございません。のし包装・ラッピング対応は行っておりません。

領収書・購入明細書について

  • 領収書の発行はできますか?

    領収書をご希望されるお客様は、ご注文時、備考欄に「領収書希望」の旨と、「宛名」「但し書き」をご入力くださいませ。 お支払確認後、商品とは別便にてご注文者様ご住所へ発送いたします。

  • チャイルドシートの自治体補助申請をしたいです。

    自治体補助申請を行う場合、領収書が必要になるケースが多いようです。 ご注文時、備考欄に「領収書希望」の旨と、「宛名(※申請ができるようお確かめ下さい)」「但し書き」をご入力くださいませ。

  • 領収書とは別に納品書を付けることはできますか?

    可能でございます。 ご注文時、備考欄に「領収書・納品書希望」の旨と、「宛名」「但し書き」をご入力くださいませ。

会員登録について

  • 会員登録した時のメリットを教えて下さい。

    会員登録頂くと、次回からご購入時に必要な個人情報を入力する手間がかからなかったり、お気に入り登録や購入履歴をご確認頂けます。 また、お子様のお誕生日などにお得な情報をお知らせさせて頂きます。

  • 会員登録は無料ですか?

    入会費、年会費等は一切かかりませんので、ご安心くださいませ。

  • メールマガジンの配信停止を行いたいです。

    配信停止よりお手続きをお願いいたします。

  • 商品の感想やコメントを投稿したいです。

    会員様専用メニューの中の、ご注文履歴より投稿をお願いいたします。

  • 出産内祝いギフト lalacoclub
  • 便利でお得な会員登録はこちらから